【施工実績】野洲市K様邸(リフォーム)

施主様の声

施主様の写真
見(魅)せます!キッチンリビング
念願のキッチンが完成し大変喜んでいます。ATUMのスタッフは打ち合わせの時、何度も何度も「よ〜くよ〜く納得いくまで考えて下さい。」と言われるんです。ここまで言ってくれるところはないと思います。なので、妥協しそうになりながらも頑張っていろんなショールームを回り、ようやく納得いくものに出会えました。キッチン周りのものが見事に収納でき、とても使いやすく満足しています。
キッチンからの眺めも最高です。大きな開口を作ったお陰で明るく開放され、三上山の四季を楽しみながらお料理ができるなんて、本当に幸せ!ATUMの職人さんは、人の温かみが感じられる人ばかりでいつも気持ちよく接してくれました。
ペットのオハナもリビングでくつろいでいますよ(笑)

施工前の写真

施工前の写真
施工前の写真
施工前の写真

施工後の写真

施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真

当社のコメント

K様はひとつひとつのリフォームに本当に熱心に力を注いでいただいたと思います。キッチン選びはもちろんのこと、クロス、カーテン、照明などをお選びの際も、ひとつひとつに愛がこめられていて、そんなお姿を拝見しながら、私たちは少しでもお役に立ちたい!という思いでした。もともとセンス抜群のK様なので、お洒落なキッチンが本当にお似合いです。リフォーム後、スタッフをお招きいただき、美味しいお料理をご馳走になりました。お料理の味はもちろんのこと、K様の温かいお気持ちに感動いたしました。これからもアフター以外でもお邪魔させて下さい。K様、本当にありがとうございました。