【施工実施】野洲市K様邸(リフォーム)

施主様の声

快適空間で毎日の家事にストレスなし!
K様より。。。
ひょんなご縁で中古物件を購入。どこをどう直せばいいのか全くわからず、とりあえずアトゥムさんへかけ込みました。低額予算のみしっかり決めて・・・。
イメージのない私たちに、出来合いの形を押し付けるのではなく、私たちの家族に合った住まいを創造していくという、最も手間のかかる作業を一緒に根気よくして下さいました。
値段を気にしつつ、自分たちの形を生み出すことは楽ではありませんでしたが、アトゥムさんが常に私たち側に立ち、行き詰った時にはしっかりプロのアドバイス、センスある助言をして下さいました。
たった2ヶ月の作業でしたが、始めた時からは想像もつかないほど素敵な私たちの住まいが出来上がったと思っています。おまけにバッチリ予算内!心から感謝です!

施工前の写真

施工前の写真
施工前の写真
施工前の写真
施工前の写真

施工後の写真

施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真

当社のコメント

今回の物件は築28年。水廻り等、全面改装をさせていただきました。初めての打ち合わせでは、リフォームに対してのイメージが全く湧かない・・・と戸惑われていたため、リフォームの目的をじっくり時間をかけ話合い、ご提案させていただきました。
ポイントとしては、明るく広々とした快適な空間づくり、使いやすい収納の確保。
K様の奥様から、「毎日の家事にストレスがなくなった!」と大喜びのお声をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
K様、本当にありがとうございました。