【施工実績】野洲市H様邸(リフォーム)

施主様の声

施主様の写真
家族の思いやりがカタチに
リフォームをして一番良かったのは、騒音から解放されたこと。道路に面している我が家は、テレビのボリュームをあげても聞こえにくかったのですが、今は本当に静かになり快適です。キッチンもフルフラットにして大正解でした。食事の時間がバラバラなので、カウンターで食事をしたり大変便利です。
ATUMさんは何回も足を運んで熱心に相談にのってくれました。職人さんもきっちり丁寧に仕事をしてくれているのが感じられました。アフターもきちんとしてくれていますよ。

施工前の写真

施工前の写真
施工前の写真

施工後の写真

施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真
施工後の写真

当社のコメント

H様ご家族は本当に思いやりを大切にされていて、それが今回のリフォームのカタチになったのではないでしょうか。ご主人様は『キッチンがきれいになってお母さんが喜んでいるのが何より。』とおっしゃるし、奥様は『床暖にして冷え症のお父さんが喜んでいるから嬉しい。』とおっしゃる…。素敵です!この思いやりの心こそがリフォームを成功させる秘訣なのだ!と思います。
美しい二人のお嬢様には、『職人さんのお帰り〜っていう声がなくなると寂しい…。』と嬉しいお言葉をいただきました。スタッフ一同、涙が出るほど喜んだのは言うまでもありません。お引き渡しの日…私たちの姿が見えなくなるまで手を振ってくださったこと、私たちは決して忘れません。H様、本当にありがとうございました。